Ryushin Aizawa Blog

// W O N D E R V E R //

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28

NEWS 下北沢SOUND CRUISING 2015、WONDERVER出演決定! 5/30(土)、WONDERVERはBASEMEN BARにて15:00〜です! サポートベースには国内屈指のサイケロックバンド"オワリカラ"から、鍵盤のカメダタクを迎えての演奏です!!— W O N D E R V E R (@wonderver2010…

5/18

イケメン3人に囲まれて#radioDTM #wonderver久しぶりに、radioDTMというPodcastのラジオ番組に呼んでもらう。つい先日、新宿ロフトにて凄まじいメンツを招致し配信300th記念のイベントを開催していたことも記憶に新しいけれど、僕らはもう5年くらい前に一度…

5/14

10日は新宿ナインスパイスにてライブ。主催のThisTimeの藤澤氏はイベンターの鏡である。自分の店を運営していくためにライブハウスがバンドを集めて行ういわゆるブッキングライブに問題があるとはもう今更思わないけれど、自分で場所をおさえてバンドを招致…

5/9

これからリハーサルだ。全員泣かす 和やかにリハーサルした。 活動を再開するにあたって2年の間僕は鬱になったり躁になったりしながら、曲を作り、そしてバンドのメンバーを探していた。 最高のドラマー(に僕がした)だった青山はとっくにWONDERVERを離れナノ…

4/30

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」高校を1年で中退して16歳からアルバイトによる一人暮らしを開始して以来、音楽なぞ嗜みながら毎日の曜日なんて概念がこれっぽっちも影響しない暮らしを営んでいる。それでも東京に出てきてからは単館系の映画館が曜日に…