Ryushin Aizawa Blog

// W O N D E R V E R //

2/19

今年初めてのブログ。

もう2月だなんて。信じらない。駆け抜けた。もう今年終わってもおかしくないくらい駆け抜けたよ。

文字通り寝る間も惜しんで作曲に勤しむ日々。どこにも行かず、誰とも遊ばず。もはやリハにも行かず。今年入ってもう3曲書いてるからね。フル尺でアレンジ込みでね。頭おかしいから。去年12月全部使ってやっと1曲上げたのに。

ていうか。ワンマンやるんだ。実は。

ちゃんとしたワンマンライブって実は僕初めて。念願の、とか言ってる余裕はなかった。無事に当日迎えられるのでしょうか。ワンマン当日上映開始のララランド、リハ前に行っちゃいそうなくらい楽しみなので演奏やパフォーマンスがやたら大仰で全力の笑顔だったらこいつ見てきたんだなと思ってください。

 

告知と決意表明くらいしか書くことなかった。

遊びに来てね。