Ryushin Aizawa Blog

// W O N D E R V E R //

3/4

ご無沙汰しています。

まずはCDのお礼。まとめ音源、想像の4倍売れました。ましたじゃない、まだ売れてるんだよ。買ってくれたみなさん、ありがとう。
そしてまだのみなさんは是非買っといてね。もうすぐ販売終了するよ。送料かかんないから。
 
 
4〜5月いっぱいくらいでiTunesにある曲とかも全て配信終わります。サウンドクラウドもなくなる予定。
 
いま出せる精一杯と思ってミックスとかやってたけど、その精一杯を軽く更新する作品をいま作ってる。みんなに聴いてもらえるのは夏くらいになりそう。乞うご期待。刮目せよ!
 
ラジオが始まったよ。

 

ラジオのラインナップ見た?ラウドネスメガマソにアイドルに声優さんになぜWONDERVERって、それは僕も思ってるから、大丈夫。一緒だよ。安心して。

中学生から深夜のAMに叩き上げられてきた生粋のラジオっ子なので、作曲そっちのけでどうにか面白いラジオにしたいと思っております。だからラジオ聴いて、メールくれよ。気持ち届いてないから。さみしいから。たのむぜ。

farao.clubwonder@gmail.com

まで。心ってすぐ折れちゃうんだぞ、お願いだぞ。

 

 

この一ヶ月、ライブもリハも無くひたすら引きこもって曲を作るだけの暮らしを営んでいる。生活リズムがめちゃくちゃで、と枕を置けるほどのリズム感すらもはや無い。怒涛の変拍子である。ドリームシアターばりのプログレである。拍子すら無いかも知れない。稀に聴こえてくる単音。もう眠くて気持ち悪い、これは時間を無駄に浪費してしまうだけだ、と確信しないと布団に入らないので(その状態のときはだいたいYouTubeにてマインクラフトの実況動画を死んだ目で見ている)、だいたい18〜20時間ごとに眠るようなサイクルになる。眠る時間も4〜10時間とまちまちなため、朝6時に起きることもあれば夜21時に起きることもある。なのでカラッカラの病気の小鳥のような顔で打ち合わせに赴いたり、家にメンバーが来ると夜なのにぐっすり寝ていたりする。夜に寝てるのは普通だよ。20時とかだよ。そんなことより桜餅食べたいな。いますごい桜餅食べたくなった。あの葉っぱのにおいがいますごく嗅ぎたい。あした食べる。絶対食べる。和菓子も洋菓子も総じて、餅っぽい、弾力、歯ごたえのあるものが好きだ。すあまとかたまらない。洋菓子だとあれとか。ああ、これ名前出ないやつだな。あれだよ、あの、ギズ、ギズ、、モーン?モーブル?ギズモー、、ブル、、?ギズモ、、モードブル?、、ギーズモーブル?ギズーズ、、ギズール、、ギズ!ギモッズ!!ああくそ、、!!食感まで鮮明にリフレインできているのになぜだ、、!!名前が出ない、、!!あの、すごい位の高いマシュマロみたいなやつ!皇族が召し上がるマシュマロだよ!サッと溶けるんだよ舌の上で。。あれが食べたいのに、、だがおれはもうググらない。映画の話とかしてて監督や脚本家の名前がまったく出てこなくてもググることをやめたのだ。江戸時代はGoogleとかなかったから。すべてそう思うことにした。江戸時代はドラム式洗濯機なんてなかった。天下一品もなかったしマルタンマルジェラもなかった。だからおれには必要ない。

 

久しぶりにライブするんです。

3/26は水戸で環ROYさんやアベンジャーズさん、サ上とロ吉ゆるめるモ!さんなどとえーじゃないか、3/30は渋谷asiaでゲストに呼んでもらって、4/8は初めての宇都宮県公演!告知しようと思ってブログ書き始めたのにな。

 

インスタグラムを貼り付けて、終わりにしたいと思います。メガネ似合うんです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BCcZeCfI816/

Instagram