Ryushin Aizawa Blog

// W O N D E R V E R //

6/1


サウンドクルージングった。

120組の出演者と、誰より運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。歌わせてくれてありがとう。


15時から朝5時までのイベントのトップバッター且つ別会場では下仁田ねぎのDNAを組み替え生成されたサイボーグ軍団NegiccoがGIGをしている中、僕らのライブを観るために結構な人数がベースメントバーに集まってくれた。僕は嬉しかった。パスの引き換えでやたら時間がかかったらしく、知り合いは軒並み間に合わなかったみたいだったけれど、それでもみんなわざわざこんなところまで、、と冷たい麦茶でもお出しするかのように全体的にデッドでトレブル強めのパキッとしたエレクトロポップをおもくそぶちまけた。

全然眠れなかったうえ重篤な便秘で相澤のコンディションは極端にひどく(出番の3分前までトイレにいた)、ステージ上でも複数のトラブルに見舞われたりしたのだが、相澤選手ステージに上がりだして気付けばもう10年である。ライブは口角上げて楽しんだ。電源の入らないシンセをノリノリで弾いた。

サポートしてくれたオワリカラの亀田も一週間でよくあそこまで仕上げてくれたものです。ありがとうございました。たけるも。会場にたけるが1人でいる光景が不思議すぎて、『あれ、大森くんは?』などと訊いてしまったなそういえば。アホか。


そしてこれねこれ

アフターパーティ呼んでもらったよ。ありがたい。話題のNATURE DANGER GANGに全員戦々恐々としつつ初のオールナイトイベントとても楽しみです。


あとは

無料でしかも限定です。聴いてね。アーバンだよ。